千葉県八街市の葡萄で造られたワイン 果実味溢れる、スッキリした味わいのシャルドネ。少し塩味感じるのは、海の近くだから? こちらのワイン、ネットで調べてもマスカットベーリーAしか出て来ないですね。これから発売かもですね、すいませんフライング投稿m(_ _)m Tweet ドメーヌヒデ Shiro Shiro pink これはなんでしょう??? 関連記事一覧 少しづつリアル会も復活しています! お誕生日はたいてい「ココファーム収穫祭」 貴重品種『シェンブルガー』 がぶ飲みテーブル日本ワインに出会いました💓 日本ワイン徒然日記 【くまコーラが飲めちゃう⁉︎試飲会@wine shop LUCY】 日本初の赤ワインでの金賞受賞ワイン ドメーヌヒロキ