千葉県八街市の葡萄で造られたワイン 果実味溢れる、スッキリした味わいのシャルドネ。少し塩味感じるのは、海の近くだから? こちらのワイン、ネットで調べてもマスカットベーリーAしか出て来ないですね。これから発売かもですね、すいませんフライング投稿m(_ _)m Tweet ドメーヌヒデ Shiro Shiro pink これはなんでしょう??? 関連記事一覧 今年も開催しました! 【メーカーズパーティ 宮本ヴィ... 【どうぶつ会@新宿葡庵】 がぶ飲みテーブル日本ワインに出会いました💓 【ドメーヌ・タカヒコ】ナナツモリ ブラン・ド・ノワールMV(18.19) 【小布施ワイナリー🍎シードル】 シャトータケダ シャルドネ 2018 【ドメーヌ・ヒデ、波っ子ワインのワイン会@PLANT】 ドメーヌヒロキ