今年も開催しました!             【メーカーズパーティ 宮本ヴィンヤード&ルレーヴワイナリー】

今年も開催しました!             【メーカーズパーティ 宮本ヴィンヤード&ルレーヴワイナリー】

毎年恒例になりつつある
「宮本ヴィンヤード&ドメーヌブレス(旧ルレーヴワイナリー)」
宮本さんと本間さんのお二人の相乗効果が生まれたらいいなぁと思っての企画です!

今回は目黒にある「ワインダイニングエノフィリア」さん。
いつもと違うスペシャルメニューをご用意してくださいました。
宮本ヴィンヤードの完売ワイン、限定ワイン。
ドメーヌブレスの完売ワイン、限定ワイン。
そして、お二人のワイン造りを始めるきっかけの一つになった
クリサワブランをご用意させて頂きました。

札幌開催はもちろん、東京、横浜で開催も今年で3年目になります。
以前の開催ではお二人ともお互いに刺激を受けて新しい試みも生まれています。
今回も新たな発見が生まれたようです✨
益々楽しみなお二人です!

美味しい楽しい時間はあっという間♡
皆さんの笑顔が物語っていますね。

関連記事一覧