お誕生日はたいてい「ココファーム収穫祭」

お誕生日はたいてい「ココファーム収穫祭」

ココファーム収穫祭は最高なのです!

今年も行ってきました。
「ココファーム収穫祭」
もう、何年通ってるんだろ??と思うほど、
コロナでオンラインになった(その時はほんとに余市の畑で収穫しながら見てましたw)
以外はずっと通っている
毎年楽しみにしている収穫祭です。

入口でチケットと交換で収穫祭セットをゲット。
今年は40回を迎えます。

ココファームで今回、ゲットしたかった
スペシャルワインも購入してきました!

素敵なミュージシャンが次々と演奏していく
贅沢な時間が過ぎていきます。

終了間際にはみんなそれぞれに幸せな顔をして帰り支度。

最後にブルースさんとも🥂
また、来年もここで!
そしてすぐに北海道でw

関連記事一覧