北海道のワインを丸ごと知れちゃうワイン本がクラファン出版されます!(1月26日(木)17時〆切)

北海道のワインを丸ごと知れちゃうワイン本がクラファン出版されます!(1月26日(木)17時〆切)

みんなで創り上げたいからとの思いが詰まったクラファン出版です!

明治の初期、北海道のワインはここから始まりました。
横浜生まれの私がこの地に来た時に自宅に決めた場所は偶然にも
「葡萄酒醸造所」が開設されたすぐ近く。
「これはきっと呼ばれたんだ‼」と当時勝手に思って道産ワイン応援団を立ち上げました。
そしてその活動はすでに15年。
ワイナリーさんの数も毎年どんどん増えて今や60を越しそうな勢いで醸造施設が誕生しています。
新しくスタートする造り手の皆様とは始まる前からの出会いが多くなり今や「生き字引」とも言われていますw
そんな荒井の背中を押してくださった「海辺の出版社」のまきりかさん。
そして、それはただ出版するのではなく、荒井のいつものスタイルでと道産ワインに関わる皆様と一緒にまだ道産ワインを知らない方にもよく知ってる方にも、そしてこの先の未来の道産ワインな皆様にも届けたいとの思いが「未来フェス」の橘川幸男さんがクラファンという形でお世話になれる事になりました。
お二人ともなんと!Wikipediaにも載ってしまう位の有名人です💦
そんなお二人のご支援を頂ける事、そんなご縁を道産ワインで頂ける事、とても光栄です。嬉しいです。
ワイン造りをワインだけにとらわれず、様々な視点で知っていただけると嬉しいです。
北海道のワインを愛してやまない皆様と一緒に作り上げる本になります。
ワイナリーさんにはもちろんの事、ワインに関わる皆様にもぜひ、ご協力をお願いいたします。
ご支援、応援お願い出来れば嬉しいです。
よろしくお願いいたします!
https://greenfunding.jp/miraifes/projects/6411

SNSで沢山の皆様にシェアして頂き、達成までもう少しです!

Facebookを中心にたくさんの皆様にシェアして頂いています。
感謝感謝の毎日です♡

その様子はこちらをご覧ください。
そして、皆様もぜひ、シェアお願いいたします(^^)/
https://www.facebook.com/sayu09/

関連記事一覧