ヴァンジャポネフェス2023 今年も行ってきました!(第一弾)

ヴァンジャポネフェス2023 今年も行ってきました!(第一弾)

全国各地からワイナリーさんが大集合!

今年も行ってきました!
ヴァンジャポネフェス🍷

全国各地からワイナリーさんが大集合!
飲んだことある美味しいワインも新しくリリースされたあのワインも
どれもこれも飲みた~い!と廻っていましたが
こんなにたくさんあっては飲めるはずもなくw
でも、久しぶりにお会いするワイナリーさんや
SNSでは頻繁にやり取りしていて会ってない気がしない
ワインラバーな仲間たちとも楽しい時間となりました。
また、来年も更にパワーアップして皆さんと遭遇したいですね。

まずは主催のCruX社長と。

そしてこの方ともお久しぶりです!

入口付近では今回出版した本を販売させて頂きました!

日本ワインと言えばこの方「遠藤利三郎」さんとお嬢様💛

大分「安心院」のお二人はスペシャルワインを皆様にご提供!

宮崎「都農ワイナリー」の赤尾さん♪

夏に神楽坂で飲んだ気になるワインでした!

広島「ヴィノーブル」横町さんのワインは絶品です!

どこのブースも沢山のワイン好きで盛り上がってます!

関連記事一覧