ワインセラーブランド「Lefier(ルフィエール)」が、「20年間の伴奏者」などをコンセプトにブランド刷新。
20年超長期保証と月額サービスを提供開始しました。
詳細についてお伝えします。
日本発のサービスブランドへ
「Lefier」は、累計販売台数13万台突破のワインセラーブランド。
今回、ワインセラーが日本国内でも普及する一方で、本来はワインを熟成するための道具であるはずが、冷蔵や保管のための道具としての印象が強まっている市場課題に対して、20年間という超長期保証をスタートさせました。
またエントリー層の方に向け、1年間月々安価な料金で、自宅や店舗で商品を試していただけるサブスクサービスも同時提供。
ワイン好きのニーズに応える、日本発のサービスブランドとして生まれ変わりました。
コンセプト
ルフィエールは「もの」ではなく「サービス」をお届けするブランドへと、コンセプトを一新し、リニューアル。
コンセプトは下記の3つです。
・CONCEPT 01/03 ワインセラーは「熟成」のための道具です
・CONCEPT 02/03 20年間の伴奏者
・CONCEPT 03/03 はじめよう。ワインセラーのある生活
また、新サービスがこちら。
(1)Lefier 20-Years Edition
・20年間の超長期保証
・20年間、卸価格でのワイン購入
・専用コンシェルジュ・サービス
(2)「はじめてワインセラーと過ごす1年間」プラン
・1年間、月々簡単定額
ワインセラーのあたらしいあり方を提供する、「Lefier(ルフィエール)」。
ぜひ、チェックしてみては。
参考