イニシャルで選ぶ、環境・健康に配慮した100%国産ワインブランド、「NUMBER WINE」。

2022月2月10日~2月16日の期間、同ワインブランドのPOP UP STOREが渋谷ヒカリエ2Fにて展開されます。

新しい形のリラックスワインとは、一体どんなものなのでしょうか。

自分を愛する、愛おしい時間を。

「NUMBER WINE」のコンセプトは、「自分を愛する、愛おしい時間を。」。

多方からの過多な情報に忙しく日々が過ぎる現代へ、 今夜はそんな時から一歩離れ、自分を認めゆっくりと愛すべき時間を過ごしてほしい。

NUMBER WINEは自分のための、「リセットタイム」のために誕生したワインブランドとなっています。

ナンバー・イニシャルについて

「NUMBER WINE」のプロダクトで目を引く、ナンバー・イニシャル。

27種類のオリジナルフレーバーワインが用意されており、それぞれにアルファベットのイニシャルが記載されています。

ワインは選ぶのが難しい。

そういった概念を一新する、アルファベットから選べるユニークなワインブランドが、「NUMBER WINE」です。

話題のギフトボックス&SDGsへ貢献するワインブランドチェック!

「NUMBER WINE」は、ギフトボックスもSNSで話題。

ちょっとした手土産や、大切な人へのイニシャルプレゼントにも最適です。

また、売上の1%を環境保全団体へ寄付しSDGsへ貢献。

日本の豊かな風土の恵みから生まれる愛すべきプロダクトとこれからも共にあるために、持続可能な選択をしていくとのことです。

ちょっと新しい、今までになかった国産ワインブランド「NUMBER WINE」。

気になる方は、ぜひ期間中に渋谷ヒカリエ2FのPOP UP STOREに足を運んでみてはいかがでしょうか。

詳細

WEB SITE    
ONLINE STORE  
INSTAGRAM