コレはやばい大人のコーラです!!

コレはやばい大人のコーラです!!

コレはやばい大人のコーラです!!

山田堂のくまコーラを飲んでました!
山田堂は、北海道余市町登町の真ん中に位置する小さなワイナリーです。
代表『山田雄一郎』さんは、『ドメーヌ・タカヒコ』の4人目の研修生としてワイン造りを学んで独立された方なんです🎵
その山田さんが作るくまコーラの味わいは
ナイアガラの甘い香りとは裏腹に味わいはとってもドライ。ただ、ほのかな甘みとラムネのような爽やかさでバランスは絶妙。低アルコールなのでクイクイ飲めてしまう。コレはやばい大人のコーラです😍
こんなワインを飲んでると、ワイナリーに行きたくなりますね!

関連記事一覧